人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

季節

季節_d0139939_1404427.jpg
そういえば金木犀ってちゃんと撮ったことないなあと。
来年はもっと真面目に撮ります。

しつこく書いている桃梨の「今伝えたい歌とお話 第5夜」が12月27日に開催されるそうです。
詳しくはコチラへ。
今回は南三陸町のさんさカフェスタッフのともちゃん氏がいらっしゃるそうです。
お正月は帰省しない予定なので行こうと思います。
誰かご一緒しませんか〜?

先ほどツイッターを見ていたらこんなツイートがありました。
福島の第1原子力発電所で働いている方のツイートです。
季節_d0139939_1463950.jpg
あ、このツイートをサイトに埋め込むってのがあるんだ。今気付いた。今度やってみよう。

最近よくものすごく根本的な所からモノゴトを疑ってみたくなります。





by matyu_nao | 2012-11-11 14:11 | 日々あれこれ | Comments(0)