matyunagニャッシ

大人ジュエルなアクセサリー

d0139939_20195167.jpg

ここにも書いたと思っていたけど忘れておりました。
たまにはお料理以外のお仕事のご報告を。

UVレジンだからできる大人ジュエルなアクセサリー

a.k.b / 河出書房新社


11月の半ばに発売されておりました。手作りアクセサリーの本です。
d0139939_20212921.jpg

これは口絵のトップバッターにきていたヤツです。かわいいのう。
UVレジンとやらを使うアクセサリーなんです。UVレジンとはジェルネイル?とかを作るのと同じものだそうです(だいぶ門外漢)

事細かにいろいろ活用法なども説明されているので、ご興味おありの方はよろしくお願いします!!
作って欲しいけど、無理!というかたは書店で立ち読みでもしてください。
口絵のスタイリングがちょーかわいいですから。

そんなこんなで趣味カットを。
d0139939_202595.jpg

どうぞご贔屓に〜☆
[PR]
by matyu_nao | 2012-11-26 20:26 | 写真 | Comments(2)
Commented by applehead-64 at 2012-12-03 16:38
わわ!!カッケー♡
こんなに素敵に撮ってもらえて嬉しいかぎりです。
今度お会いする時に色々お話出来るのを楽しみにしています!!
Commented by matyu_nao at 2012-12-04 20:44
ありがとうございます^^
お会いできるの楽しみにしております〜☆☆