matyunagニャッシ

からっぽ上等

d0139939_1945154.jpg

今日はステキ空間に取材に行っていました。
江戸川橋にあるお寿司屋さんとカフェとギャラリーが合体したという、ステキ空間です。
ステキ空間ではステキな写真が撮れるらしく。
その空間とそこにあるモノをただ写せばそこにわたしはあんまりいらないと思うのです。

d0139939_1952371.jpg

これを撮っていたら、ギャラリーで展示中のうつわの作家さんが、それかわいいですよねって声をかけてくれました。
両親や姉や甥や姪にも(笑)最近はもう慣れたみたいだけど、前はよく「なんでそんなものを撮るのか」「そんなものまで撮るのか」と言われてまして。

その作家さんのことばが地味ーに嬉しかったんでした。
[PR]
by matyu_nao | 2012-12-09 19:57 | 日々あれこれ | Comments(0)