matyunagニャッシ

わらしべパネットーネ

d0139939_208725.jpg

アクオリーナさんが取り扱ってらっしゃいますPERBELLINIのパネットーネ。

ふふふ。ふふふふふ。どーん。
d0139939_2093112.jpg

世の中なんとかマスの季節ではないですか!
アクオリーナさんちのクリスマスケーキ(ジェラートでできたやつ)はこのやばいパネットーネが使われているそうですよ!!!贅沢!!!

いやいやーパネットーネというと東京から博多まで高速バスを使うと、朝ごはんに箱入りのパネットーネとやらをくれるんですけど・・・次元が違いますから。
次元が。
あれを同じ名前で呼んで良いのか!?良いわけないしね!!

美味しいよ。これ。
d0139939_20161089.jpg

ちょっと撮影の合間に急いで撮ったので(や。いろいろ事情がありまして、笑)そのうちちゃんと切ってお皿に乗っけた自慢写真を貼っつけます。
ザクザク感と甘さと口溶けと・・・(うっとり中)

ああ。今年もいい年だった・・・。
[PR]
by matyu_nao | 2012-12-22 20:21 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by 云ラ at 2012-12-25 08:27 x
タイトルとは全く関係ない質問で申し訳ないのですが

魚の入ったパンというのはないものですかね。

あ、アンチョビとか?そういう系ですかね。
Commented by matyu_nao at 2012-12-25 20:35
云ラさん。そうですねえ・・アンチョビならありそうですね。あんまり見ないけど。お肉も挽肉とかが具としてはいることを考えれば、ツナが入ったのとかがそれにあたったりするのでは?
あとはサンドイッチになりますかね。よくあるもので言うとスモークサーモンとか。