matyunagニャッシ

育ったにゃん。

d0139939_19175240.jpg

いやいやー寒いですねー。
でもお天気が良いと日中は10度とかになるようでありがたい。
いやいやー2013年もうひと月終わりますねー。うわあ・・・・。
今日会っていた友達(の妹さん)が1年は52週で、週末は52回しかないんだよ!?と力説していたと。
そのうちの4回はもう終わっちゃいましたね。正月休みも終わってるし。
あと48回。デートをできるのも48回(そんなにしなくていいけどもしてくれる人もいないけども
とかいう話でした。人生は短いです。

というわけで、この写真のにゃんこ。
たぶん、2009年に撮ったこのにゃんこ(過去の記事にとびます)と同じだと思うんです。
小さい頃の方が模様がくっきりしてるけど・・模様同じですよね?
見た瞬間、あ、あの猫だと思ったんですけどね。違うかな。

たぶんたくましく野良にゃんこで生きているんだと思います。
凛々しくなってねえ(親戚のおばちゃん風)
良かったにゃ。
d0139939_19245499.jpg

げんきでにゃ。
[PR]
by matyu_nao | 2013-01-27 19:27 | 日々あれこれ | Comments(0)