matyunagニャッシ

パニャってますとも。

d0139939_20371178.jpg

こないだ鳥取に取材に行ったライターさんから、3日にたまプラーザのクラスカで鳥取展があってパン屋さんも出展するらしいよっていう情報を頂いたので行ってきましたとも。
このお店→小さじいち

確か世田谷パン祭りのときも見かけたような。
すでに売り切れていたような。

というわけで、田舎パン。
d0139939_20401319.jpg

自家製天然酵母のコッペパン。キャラメルクリーム入り。
(こだわりの)材料は「国産小麦・自家製天然酵母(果実酵母)・種子島産粗糖・よつ葉バター・モンゴル岩塩・生クリーム・粗糖」だそうです。
d0139939_20431048.jpg

とても美味しいんですが、おやつパンにしてこのしっかり生地・・・1本は厳しいでつ。

この日はここぞとばかりにもう一軒たまプラのパン屋さんに行きました☆
そこんちのはまた次回。ウス。

あ、田舎パン。素朴で美味しかったです!
日本人が作りましたって感じの優しくて繊細でもっちりしたパンでした。
[PR]
by matyu_nao | 2013-03-06 20:48 | 愛しのパン | Comments(0)