matyunagニャッシ

忘れません。

d0139939_18301348.jpg

仕事に向かう車の中でラジオを聞いていました。
いつもJ-waveです。

今日は東日本大震災から2年目ということで、特別番組が放送されていました。
その中でパーソナリティの方が、
たくさん頂いた被災地の方からのメッセージ
一番多いのは「忘れないでほしい」という言葉です
とおっしゃっていました。

去年の4月に南三陸町に行ってから(こちらの記事など)もう1年たとうとしています。
行きたいなあと思いつつ、なかなか実行に移せず・・
そろそろまた行きたいです。

折にふれ、今どういう風になってるんだろうなあと思います。
想像はできません。

1日も早くふつうの暮らしが取り戻せますように。
[PR]
by matyu_nao | 2013-03-11 18:40 | 日々あれこれ | Comments(0)