人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

細々と・・・

細々と・・・_d0139939_1359558.jpg
先日神戸に行った時についつい買ってしまった「やわらか焼き」です。微妙な代物でした。かわいいけど。

東日本大震災からこっち、毎月11日にはなんとなく真面目なことを書いてきました。
昨日は4月11日。
2年と1ヶ月目です。
ああそうだ。11日だなあとは思っていたのですが、ブログを書こうとはこれっっっぽっちも思い至りませんでした。あれまあ。

だからって忘れているわけでは全然無く。
3月末に車で秋田まで行ったのですが、折角ここまで来たのだからあわよくば秋田は早めに切り上げて南三陸町にでも行こうかしら・・できれば女川も、とか考えたり(諸事情により叶いませんでしたが)

以前にもご紹介している桃梨の被災地出前ライブと新品Tシャツお届けプロジェクト。
ちょっと前から毎月少しだけですが、支援Tシャツを購入して届けてもらっていたり。

5月にある被災地訪問ツアーに申し込んでみたり(多数の場合は抽選になるらしいので、行けるかどうかは未定)

と、そんな感じで被災地のことを考えるのは、むしろ日常になっています。
日常になってるからって、たいした力にはなっていないので、まあ忘れてるよりなんぼかマシといった風ではありますが。
まあいいか。
できる範囲で。
細々と・・・_d0139939_14145565.jpg

by matyu_nao | 2013-04-12 14:16 | 日々あれこれ | Comments(0)