matyunagニャッシ

なぜパンなのだろう。

d0139939_2022559.jpg

今日は5時間半カメラを持ち続けていたので腕がダルイのです。
なまっとるなー。
なおかつ5時に起きたのでもう眠いのです。現在時刻20:03。
しかしながら、今どき小学生でもこんな時間に寝ないだろうとおもわれるので、大人的にはブログでも書くことにしました。
大人的には読書でも良かったんですけどね。

写真は、たまプラーザのなんだっけ。ラ・ベルコリーヌのです。覚えられんのじゃ。
d0139939_206399.jpg

美味しかったです。カフェも併設されていて、感じの良い空間でした。
お店の名前のついた食パンが美味しかったんですよねー。

去年から大人の階段を登らせてもらっておりますが、今年も人生初のことが目白押しております。35になってもまだまだ人生初のことはたくさんあるものです。
今日のお仕事は、ありがたいお話を頂いて、打ち合わせでなんとなく喋っちゃったら実現しちゃったよ、という撮影でございまして。

え?え?え?まじすか!?えええっ!?
あわあわあわ・・・みたいな(どっからどう見てもアホ)

パン、好きなんですけど。
多分たまたまなんですよ。

写真と一緒(そこは内緒にしといた方がいいんじゃなーい?)

美味しいものが好きで、美味しければ何でもいいんだけど、たまたま偶然出会いやなんかが重なってハマっていったんだろうな、と。
それがたまたま合ってたんだろうな、と。
あうう・・・色恋沙汰でこんなことを書いてみたいものデス。

いやあなんか。
写真撮れるようになって良かったなあ。

d0139939_20224924.jpg

このサンドイッチも美味しかったです。ごちそうさまでした!!
[PR]
by matyu_nao | 2013-04-15 20:25 | 愛しのパン | Comments(0)