matyunagニャッシ

看板たてます。

d0139939_21424687.jpg

パンのこと、撮って書きます。

記念すべき初めてのお仕事は現在進めさせて頂いておりまして、世に出次第ご報告仕りますが、フライング気味だけれどもとりあえず宣言しておけと。お風呂で思いつきました。思いつきで生きています。

何でいきなりこんな事を書いているかというと
ちきりんさんのブログを読んだから→「情報は看板に集まるでござる」

というわけで、パンのこと、撮って書きます。

ざっくりしすぎか?まあいいか。
お問い合わせはこちらまで→マツナガのギャラリーサイト
ちなみに撮るだけでも大歓迎(そっちが本職!)

目指すは海外進出。世界制覇です。
ま、書いてりゃいつか叶うだろ。世界制覇。


ところで今日の写真ですが、江古田の「ひね」というパン屋さんのものです。
1本で棚に並べてあって、1斤下さいというと奥に持ってって切ってきてくれました。で、残りの方を棚に戻すわけですよ。棚においたその瞬間、ヤツはぶるんって食パンなのにぶるんってなったんです。ぶるんっ。プリンか?ってくらい。
水分が多いからなんだと思うんですけどねー。
あの瞬間が忘れられない(笑)
玄米パンだったかな。美味しかったです。また行かなきゃ。

撮って書きます。パン。(ひつこい)
[PR]
by matyu_nao | 2013-04-17 22:02 | 愛しのパン | Comments(0)