matyunagニャッシ

ステキなコーヒー屋さんがまた1軒増えますよ。

d0139939_1945748.jpg

トーマスおじさん。みたいな。
d0139939_1946263.jpg

コーヒー豆の焙煎機です。

お友達のコーヒー屋さんがもうすぐ開店します!(この日本語は正しいのか?)
先日、webサイト用などの写真を撮りに行って参りました。
d0139939_19473572.jpg

「もとえ珈琲」さんです。

焙煎機は・・オランダだったかあの辺から遙々飛行機に乗って運ばれてきたそうです。かっこよかった。
未使用の焙煎機を撮らせてもらえる機会などもうないかもしれない!
と思ってガシガシ撮ってきました。

もとえ珈琲の大沢さん。腕は確かです。
アクオリーナの茂垣さんといい、腕の良い職人さんのお店の写真を撮らせてもらえて、たいへん光栄です。うひひ。
d0139939_19524032.jpg

もとえ珈琲さん。5月10日元住吉にてオープンです。
楽しみ!!
[PR]
by matyu_nao | 2013-05-01 19:56 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by まっぴい at 2013-05-11 18:32 x
はじめまして、もとえ珈琲でヒットしまして、ブログ拝見させていただきました!
写真が」どれも素敵!そして食の趣味があいそう!笑)

明日もとえ珈琲にお邪魔しようと思ってます♪
松永さんはお住まいもとすみ近辺ですか?

またブログ、のぞかせていただきます!
Commented by matyu_nao at 2013-05-13 17:37
まっぴいさん。
はじめまして。コメントありがとうございます!
元住吉にはすごく近くはないですが、多摩川を挟んで反対側って感じです。
大沢さんと食の趣味が合う方なら、合うかもですねー^^
どうぞご贔屓に☆☆