matyunagニャッシ

キリンさん。

d0139939_2016368.jpg

以前、お仕事をさせて頂いた『UVレジンだからできる大人ジュエルなアクセサリー』の著者であるところの、a.k.bさん達がホビーショーに出展されるというので、見物に行ってきました。4月のおわり。

ホビーショーは大盛況で、女子のみなさんが手作り用のあれこれをあれこれとお買い上げになったりしたりして。
その隣では何かよくわかんないけど食品の見本市みたいなのをやってて。
あれなんだったんだろうな。
とかいいつつ、私は食べものの罠にまんまとはまりキリンラーメンとあいなったわけです。
d0139939_20233971.jpg

めっちゃ気になるパッケージ。
『大人ジュエルな〜』でご一緒したスタイリストさんと、このラーメン屋さんの前でばったり。
ふたりとも釘付け(笑)
ふたりして5食パック、トートバック付きをご購入の巻でした。





キリンに加え、ペンギンさんとカピバラさんもいるんです!
d0139939_20263433.jpg

d0139939_20264664.jpg

d0139939_2027069.jpg

d0139939_20271350.jpg

撮らずにはいられない。
キリンラーメンは愛知の会社のだったかな?
パッケージが秀逸すぎます。味はですね。まだ食べてないので不明です。
d0139939_20311986.jpg

あ。
もうすぐa.k.bさんの第二弾の本が出ます!!表紙はこんな風みたいです。
どうぞご贔屓に〜^^
d0139939_20333295.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2013-05-27 20:31 | 日々あれこれ | Comments(6)
Commented by おがわ at 2013-05-28 23:06 x
やだ、奥さん、パッケージが超かわいいーーーー☆
地方の食品パッケージにはときどきびっくりするほど秀逸なのがありますよね。
Commented by matyu_nao at 2013-05-29 18:40
イイデショ!オクサン(片手はあのアレで。あの「ちょっとおくさん!」ポーズ。表現力の限界が・・笑)

改めましておがわさん。これねー。食べた後も捨てられないのがたまにキズ。なんてったって後ろをカッターで裂いて中身を出しましたからね(笑)
とりあえず、カピバラ柚子しょうゆ味を食べましたが、もちろん味はいたって普通です!!
Commented by  おがわ at 2013-05-29 22:45 x
ちょっとオクサン!(日本の中年女性のみが受け継ぐ「秘技・手首のスナップ運動」ですね)
後ろをカッターでさいて中身を出すなんてやりすぎですよ!(爆笑)
私もキリンラーメン、いつか見かけたら買ってみます!
Commented by matyu_nao at 2013-05-30 13:19
おがわ先生。
なるほど「秘技・手首のスナップ運動」笑
さすがです!!!
カッターはやりすぎでしかたね?ついついアシスタント時代のくせが・・・(師匠撮影の食品パッケージを保存する任務)
キリンラーメンはきっと遭遇したら買わずにいられないと思います^^
Commented by applehead-64 at 2013-06-01 14:53
奥さん、ハァハァ... (変態さん登場!!)
スンマセン。勝手に流れにのってしまいました(笑)

レジン本第二弾『UVレジンのモードかわいいアクセサリー』も
ご紹介いただき感謝です。
この度の撮影でも松永先生には大っ変お世話になりました!!
今バタバタなんですが...少し落ち着いたら“ちょっと一杯”の連絡しますね♡


Commented by matyu_nao at 2013-06-02 20:11
変態さん。
こわいです(笑)
2冊目できあがるの楽しみですねー。わくわく。
こちらこそお世話になりました。楽しく撮らせて頂きました。
ちょっと一杯!ぜひとも☆☆