matyunagニャッシ

ますますパニャる所存です。

d0139939_1832636.jpg

宣伝を!

キレイ食 夏号 2013年 07月号 [雑誌]

ジョルダン


この雑誌にて「朝食がまちどおしくなるパン図鑑」というコーナーを持たせて頂いております!!!!

なんと写真だけではなく本文も書いておりますよ〜☆
すごいねすごいね。びっくりだね。

ブログを読んだこの道ウン十年と思われる編集長さんから「なんか心があるのかないのかわかんない文章を書くよね」と言われました(笑)
あります(たぶん)

でも前に働いていたところでもよく、なおちゃん!心はどこに行ったの!?と言われていました。ごめんなさい。
あります(きっと)
熱すぎるから見えないようにしているだけです。

というわけでですねー。いやいや。
今まで私がカメラマンとして関わらせて頂いたお仕事は、企画も撮影内容も決まって、あとは撮るだけってなったところで、打ち合わせに参加するというものばかりでした(たぶんカメラマンはそういうのが多いと思われます)
なので、編集者さんとやりとりをしながら作っていくという感じがとても新鮮でした。

たった1ページなんですけどね。
この1ページを作るために・・・・感無量(言い過ぎ)

ずっと続けさせてもらえるように精進いたします。
そして、さらにパニャります☆ おうとも!

栄えある(?)第一回目でご紹介いたしましたのは、大岡山のベッカライ・ヒンメルさんです!
最初の写真は、ヒンメルと言えばのクラプフェン!美味しいよ!
ちなみにクラプフェンは雑誌で紹介したこととは一切関係ありません。イエス。

ではでは!!買って下さいね。
[PR]
by matyu_nao | 2013-06-02 18:46 | 愛しのパン | Comments(5)
Commented by towananakao at 2013-06-02 23:00
凄いです♪
そんな素敵な事があるんですね\(//∇//)\
Commented by さとい at 2013-06-04 11:28 x
コーナー?!連載?!!すごい!!!
もう立派なパンソムリエ(?)ですなぁぁ
Commented by matyu_nao at 2013-06-04 19:28
さといちゃん。
ありがとー^^でもパンソムリエは嫌かもー(笑)
Commented by 云ラ at 2013-06-07 07:25 x
好きな事を仕事にする素晴らしさ!

見習って私も頑張ります!
Commented by matyu_nao at 2013-06-07 22:13
云ラさん。
恐れ入ります。

もうすぐパパですしね!!!
お互い体に気をつけてがむばりましょう☆