matyunagニャッシ

パンを巡る・・・格闘

d0139939_2035718.jpg

冒険、とかなんとかちょっとかっこいい(?)ことを書いてみたいものですが
現実というものはマヌケなもので。

昨日は砧公園で、パリ空のサンドイッチをめぐり
カラスと仁義なき追いかけっこを繰り広げました。
楽しい思い出になりました。

今日はふと思いついて、代沢のKAISOでパニャってきました。
d0139939_2037338.jpg

手前のは、ビアリー(茹でないベーグルだそうな)
白い粉は後ろにある雑穀のリュスティックとやらの粉が、盛大にくっついているため。

チョコパン。
d0139939_2045352.jpg

チョコがザクザク入ってて、チョコの多さでよくわかんないことになってるけど、もっちりした噛み応えのある生地も美味しかったです。

あと、杏のタルトも買っちゃった☆
d0139939_20471815.jpg

酸っぱくて、ギリギリな感じに柔らかくて好きな味でした。うふ。

そして今日は、このお店で領収書の宛名について軽く格闘してきました。

毎日いろんなことがあって楽しいね。
[PR]
by matyu_nao | 2013-06-29 20:47 | 愛しのパン | Comments(0)