matyunagニャッシ

初夏のドライブ

d0139939_221868.jpg

諸事情により車を動かさないといけなかったので
ちょっくら千葉までパニャりに行きました。朝6時に起きて。
ティエリさんちです。

奥にちっこく看板が見えてます。おおー。辿り着けたよー。と激写。
この All about の記事「ティエリさんのフランスパン」で丁寧に取材されています。
ちなみに千葉県八千代市にあります。
私はFacebookのお友達の投稿で看板の写真を見て「絶対行く」とこころに決めたのでした。
そして看板の写真は撮ってきていないのでした。

ティエリさんのパン。
d0139939_2294779.jpg

これは「山のパン」切ったらこんな。
d0139939_22101175.jpg

薪窯特有の香りなのでしょうか。とても香ばしいです。
d0139939_22111096.jpg

レーズンとクルミが入ったの。

ティエリさんのサイトもあります。
故郷の写真コーナーがオススメです。(音楽が鳴りますのでお気を付け下さい・・・)

はるばる千葉まで行ったので、あと2軒巡りました。また次回。
[PR]
by matyu_nao | 2013-07-06 22:18 | 愛しのパン | Comments(0)