matyunagニャッシ

初夏のパンドライブ

d0139939_2153120.jpg

うさぎみたい。

経理の仕事用にWindowsのノートパソコンが一台あるんですが、こないだその PC の IE でこのブログを見てみました。
いやー。写真が酷くて悲しかった・・・フォントも嫌いだったけど。
フォントは変えられるんですかね?
まあ安いものだからディスプレイが酷くても仕方ないのかもしれないけどー(泣)
でも、こういう環境でみてる人もいるかもしれないんだよね〜・・・と。
それに比べたら、やっぱり紙はまだいいですね。印刷のあがりにもよりますがね。

いやはや。
というわけで、千葉パンドライブの続きです。
ブーランジェリークーというお店と、つむぎというお店に行ってみました。
上のはクーの、ヨーグルトライとか。そんなん。
クーの近くには公園があって、車も停められてとても良いデス。
d0139939_21112994.jpg

カラスもいなくて安心。
クーはどうやらツオップにいた方がやってるお店みたいですね。
お店でとあるパンを見て、あ・・・ツオップ?と思った私はなかなか冴えているかと。フフフフフ。

つむぎのチャパタ。
d0139939_21155466.jpg

眺めていたら縦に切ってみたくなったので。
クリームチーズとさつまいもが入っていました。

どちらのお店も大人気で。地元の方がたくさん来てました。

d0139939_21193335.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2013-07-09 21:19 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by applehead-64 at 2013-07-15 12:16
クーも行ってたんですねー(笑)
ここはちょいちょいお世話になってます。
ティエリさんのパンも飽きがこなくて常備しております。
最近すっかりパン食な我が家であります!!
Commented by matyu_nao at 2013-07-17 20:53
applehead-64さま
行きましたともー☆☆あの辺いいところですねー。
まあ。パン食仲間ですね。ムフフ。