matyunagニャッシ

「今日もパニャる。」

d0139939_1991347.jpg

前回、新しいブログを始めると宣言いたしました。
9月いっぴからとか思っていたのですが、上のような宣伝用ZINEを渡したい方に会う機会が、今週集中しておりまして、前倒しにしてみました。

んでから今日、思いもかけぬ人にZINEを渡しちゃったからさ!
これは!とがんばって5本投稿しました。
(もともと最初に5本ほど読めるようにしておこうと準備していた分を)

ところで、念のために書いておくと「ZINE」とは
英語で「有志の人々が制作する、たいていの場合は少部数の、非商業的な(利益を出すことが第一の目的ではない)出版物」のこと。
だそうです。

出版物ってほどのものでもないですけどね。私のはね。
でもこれ折るのとか地味に楽しくて。黙々と次から次に。内職的な。
クセになりそう。
季刊でなんか作っちゃおうかな〜とか思っちゃいました。あは。

で、ブログ!
パン屋ガイドブログです。
このブログと違って、パン屋をきちんとご紹介しております。

今日もパニャる。

http://matyupanya.exblog.jp/

基本的に、毎週水曜日に更新します!
どうぞご贔屓に!!!!!
[PR]
by matyu_nao | 2013-08-25 19:25 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by さとい at 2013-08-29 18:55 x
パニャブログ見てきた!そしたらとてもお腹へった!!
川崎付近のパン屋さん情報も、是非とも~!
Commented by matyu_nao at 2013-08-29 21:37
さといちん。
ありがとー^^
川崎近辺ってパン屋ないよねー(笑)開拓するわ。
尻手にひとつイカしたお店があるよ☆