matyunagニャッシ

ソジャとノワとボワ。

d0139939_18212399.jpg

『キレイ食 』秋号、発売されています。

キレイ食 秋号 2013年 10月号 [雑誌]

ジョルダン



「朝食がまちどおしくなるパン図鑑」その2では、
中野富士見町にあるブーランジェリールボワを紹介させて頂きました。
今日の写真は、パン図鑑アザーカットというか食べちゃったカットを。
ソジャというパンです。
フランス語で「大豆」

そいでから、ボワはフランス語で「森」
「ル」を付けると名字に出来る(?なる?)からルボワは森さんです。
と、店長の森さんがおっしゃっていました。

で、ノワは「くるみ」
ルボワのノワというパン(呪文のようだ)がおいしいのです。

というのを、例の「今日もパニャる。」でご紹介しております。
(あと、「パン図鑑」の冒頭でも触れております)

さあ!ご覧下さい!!
http://matyupanya.exblog.jp/

ルボワさんは9時開店です。
パンは二人で製造されています。お二人とも早朝からひたすらパンを焼く。
森シェフが休憩にいけるのは17時頃だそうです・・・・
働き者だー。
ほんと。好きじゃないとできないですよね。尊敬。私の睡眠時間を進呈したい。・・ちょっとだけ。


キレイ食は薬膳のレシピが特集されています。なんか体に良さそうです。
私はパン図鑑の他に、キレイ食堂というコーナーで撮影を担当させて頂きました。
こちらも体に良さそうです。
アプリカメラも、さらにもらえる情報が充実してきているようです!

食欲の秋に向けて、どうぞご贔屓に〜☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2013-09-04 18:50 | 日々あれこれ | Comments(0)