matyunagニャッシ

あんパンとか教会のお花とか

d0139939_21123584.jpg

撮影差し入れで頂いたクリームあんパン。
おいしかったです。小振りでペロリといける危険なヤツです。
経堂にある昔ながらのパン屋さんのものだとか。「きむらや」だったはず。
そのうち「パニャる」の方で取りあげたいと思っております!

お知らせをひとつ。

なごみ 2014年 02月号 [雑誌]

淡交社


「なごみ」で写真を撮らせて頂いております。1月号もだったんですが・・帰省や風邪やらで宣伝のタイミングば逃したとです。
作家のいしいしんじさんの「しゃざきっさ」という連載に添えられている写真です。
「しゃざきっさ」はいしいさんの茶会体験記です。
茶会体験記とはいえ、そこはいしいさん。独自の世界がひろがってゆきます。
1月号もすてきだったんですよー。もしご覧になっていなかったら、ぜひバックナンバーを!2月号も良かったです。とても。
常に涙腺決壊中の私はもちろん感涙いたしました。落涙。
もう店頭に並んでいるかと。お楽しみに!!
d0139939_2122343.jpg

で、その2月号でおじゃました春日部の丘の上記念会堂に飾られていたお花。
暖かい雰囲気のステキな教会でした。ほんとにみんな受け入れてくれそうな。
そんな教会の奥に日本庭園と茶室がありました。かっちょいい。

いやあ。良いお仕事を頂けて、本当に幸せです。
ちょうど昨日、「しゃざきっさ」4月号分の取材に行きました。
とても楽しかったので、楽しさが伝わる回になるんではなかろうかと。
d0139939_2128717.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2014-01-28 21:30 | 日々あれこれ | Comments(0)