matyunagニャッシ

ひきこもっております

d0139939_17512618.jpg

先日時間つぶしのために入ったカルディで買ってみたパスタ的なもの。謎の料理を作ってみました。

すごい雪ですね!
身動きが取れなくなってしまっている方や、停電が続いている地域の方も多いようで。
早くどうにかなるように祈るほかありません。
せめて自分は自分を助けられるように危機意識は持ち続けていようと、こころを新たにするくらいです。

d0139939_17552571.jpg

昨日はなんちゃって雪かきをしまして。まんまと筋肉痛です・・・。
d0139939_175607.jpg

これ幸いとばかりに、ひきこもっております。
ひきこもっているけど、毎日とても楽しいというのが我ながらなんかちょっとヤバイんじゃないかと思いマス。
ああ今日ももう日が暮れてしまった。
d0139939_17581640.jpg

また雪の予報が出ているみたいですね(異常気象だよねコレ)
もう雪はしばらくいいです(とかいうと、北国の人に薄く嗤われそうですねコレ)
[PR]
by matyu_nao | 2014-02-16 18:00 | 日々あれこれ | Comments(0)