matyunagニャッシ

#SherlockHolmesAlive!

d0139939_19195240.jpg

「SHERLOCK」のシーズン3のDVDを買ってしまいまして。

しょっぱなからシャーロックがちょーかっこよくて、きゃーってなりながら見てました(ていうか見てます。繰り返し。繰り返し。)
3話入っているんですが、英語版なので台詞の解読が追いつかず、まだ1話しか見てません。
いいんです。
ゆっくりじっくり楽しむので。うきゃー☆

えとですね。
面白いかどうかはもはや判断できません。
思い入れが強すぎて。

はわわわわーシャーロックが新しい台詞をしゃべっているよー・・・
はわわわわー

て感じです。はわわわわー

なんか、聞いたことのある台詞が多いのは偶然かな〜(うふふ)
挨拶代わりに使っているのかな〜(うふふ)

というわけで、ここ数日ご機嫌です。

あ、写真はパリ空のフィナンシェです。当然旨いです。
[PR]
by matyu_nao | 2014-04-24 19:16 | 日々あれこれ | Comments(0)