matyunagニャッシ

ふりかえってみた

d0139939_1958032.jpg

代沢のKAISOというお店の栗のケーキです。10月限定だったかと。
まったりしてて(どんな形容だ)おいしかったー。
11月はなんだろかー。イチジクのケーキはいつもあるようでした。

ところで、本日誕生日でして。イチローと同じというのが自慢(ひつこい)
良い一年を!と言ってもらって、ふとどんな一年だったかなあと思ったので、昨日までの一年をふり返ってみました。

最大の出来事はやはりシャーロックとの出会いでしょうな。
2013年秋のことです。
アホほど見る、からの英語学習にハマる。からのTOEIC700点突破。ウス。
只今絶讃伸び悩み中です。ウス。

それからなんとなくフランス語も勉強していたような気がする(そのくらいの進度)

続いて、『なごみ』でいしいしんじさんの「しゃざきっさ」にくっついて行かせてもらうという経験も大きかったです。まだ取材残ってるけど(たぶん)

ああそうだ。パンブログもはじめたんだった→「今日もパニャる。」
地味ーに続けていますので。

で、年開けて2014年。DiEGOさんでのパン写真展。
やったね写真展。そういえば。

そして、春からSUMAUでパン屋紹介連載がはじまりました。
10月分は200超えのイーネ!を頂いています。びっくりです。ありがとうございます。

そうそう。和菓子研究も去年の秋からでした。
もうあと4回アップしたら鶴屋吉信さんとこは終了する予定です。
いろんな発見があって楽しかったなあ。

独立開業の時に、世田谷区の融資で借りたお金も今年返し終えました!
なんとか生き延びれている。ありがたい・・・。

それで最後の締めくくりがパリですねー。
ついに念願叶ってパンの旅!
ああ。パリまた行きたい・・・。すぐ行きたい。
でもイタリアもドイツも・・ロンドン!!もカナダもオーストラリアもブラジルもハワイも韓国も台湾もシンガポールもベトナムも・・・

そんな風でした。
稼いではないけど、それなりにいろいろやっていたようでした。

37歳はどんな年なるでしょうねー。そろそろ運命の出会いが欲しいんですけどもー。
とりあえず、英語しゃべれるようになりたいです。ウス。

ではでは。みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2014-10-22 20:25 | 日々あれこれ | Comments(0)