人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

すてきなロゼット☆

すてきなロゼット☆_d0139939_2050133.jpg
うっかりしていたらとっくの昔に出ていたよー!

お仕事させて頂きました。

縫わずにできる すてきなロゼット

コクボマイカ / 河出書房新社


ロゼットっていうんですね。アレ。
かわいかったです。
落ち着いたかっこよい感じのスタイリングと写真です。

マツナガさんの写真は明るくてきれい、といわれることが多いので
ちょっとダークな感じのも撮ってみたいものだよ〜と思っていたので
とてーも楽しかったです。
スタイリングもステキでしたー(もちろん作品も!)

架空のホテルをイメージした小物たちだそうです。
私もついついパンフレットを買ってしまった映画「グランド・ブダペストホテル」みたいな。

ぜひぜひ手にとって頂けたらと。
どうぞご贔屓に〜☆☆





by matyu_nao | 2014-11-02 11:50 | 写真 | Comments(0)