matyunagニャッシ

木の実のタルトとかリースとか

d0139939_1871689.jpg

まあ小さなトラブルはポコポコ発生しつつも
概ね平和に生きていまして
特記事項もありません。

先日、50歳とは思えない山口智子さんの美しさに感動し
化粧品か何かのCFで「今ちょっと手を抜いたら、手を抜いた未来しかやってこないかな、と」とかいう発言をされているのを見て、ああ全くごもっとも!と自らのダメさ加減を省みました。
やっぱり美人の言うことは違うな。

というわけで、今日行ったすずの木カフェさんの写真を貼っておきます。
12月の限定デザートです。
ナッツタルトとブランデーチョコのアイス
と書いて確認し、全然違うことにびびりました。正しくは
木の実のタルトとブランデーコーヒーアイスです。
おいしかったですよ。
年内の営業は28日までだそうです。
年末なのですねえ。

そして今、リースの展示もされています。
その場で買えるので、ちょっとずつ減っていってるモヨウ。
主張しすぎない優しく素朴な、でもセンスの良いリースでした。

d0139939_18203078.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2014-12-06 18:20 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by sakuchan at 2014-12-24 21:58 x
よし、今度の金曜にいこう!いいこと教えられました。福山ライブの前々日に美容院に行くので、その足で出かけてみます!久々に。
Commented by matyu_nao at 2014-12-26 20:43
リースまだありましたか?
ライブ楽しんで来てください^^