matyunagニャッシ

最近のおひるごはん

d0139939_20195351.jpg

ちょっと興味がわいて麺に和えるだけ明太子ソースを買ってみたの巻。
万ねぎとブロッコリリーがあったので足してみました。
d0139939_2095584.jpg

葱が安くなってきましたねー。
葱を買うと葱マリネを作りたくなります。
オリーブオイルで揚げ焼きのようにするのですが、ものすごい勢いで油が飛びます(泣)
で、葱マリネを使ったスパ。
これもブロッコリリーがあったのでプラスしてみた。
d0139939_20135962.jpg

葱の青いところがあると肉を煮込みたくなります。
というわけで、塩豚をグツグツしたので、その肉と葱マリネ。
またブロッコリリーがあったので足してみた。

うはは。ブロッコリリーが好きなのバレバレですね。
蒸したブロッコリリーのおいしさは異常です。
[PR]
by matyu_nao | 2015-11-30 17:56 | 日々あれこれ | Comments(0)