人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

〈三茶の店〉Baker Bounce

〈三茶の店〉Baker Bounce_d0139939_15554880.jpg
どーん。
チーズバーガーをたのんでみたヨ。

長ーい間、行ってみようと思い続けていたお店です。
雑誌かなんかでみたんだと思うんですけど。
やっとこさ行ってきました。
付け合わせのイモが香ばしかった。
肉がたいへん肉々しかった。
バンズがカリカリなのも良かったです。
上のバンズの切り口に塗ってあるのはなんだろうか。気になる。

コーヒーがおかわり自由なんですよ。
そんなにすごくおいしいコーヒーではないんですけど
それがまたなんとなく行ったことないけどアメリカンダイナー感があって良いというか。
あ、いやでもツインピークスでエージェントクーパーが言ってた
「a dumb fine cup of coffee」 みたいなコーヒーを出す店ももちろんあるでしょうけども。

サイトの「About」のページがいい味出しているので
読んでみて欲しいデス(http://bakerbounce.com/
今度は肉の味わいがよりストレートに感じられそうなものを選んでみようかな。

接客もたいへん気持ち良い、ステキなお店です。どーん。
〈三茶の店〉Baker Bounce_d0139939_1623667.jpg

by matyu_nao | 2015-12-30 16:17 | 三茶 | Comments(0)