人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

〈三茶のお店〉かみむら食堂

〈三茶のお店〉かみむら食堂_d0139939_1923891.jpg
豚のしょうが焼き定食だったかと。

添えられている野菜が温野菜なのがうれしい。
ほうれん草の・・・胡麻和えだったかな、とひじきの煮物とお豆さん。
どれもちゃんと作られている感じがしました。
定食が数種類ありまして、ランチで1000円くらいだったはず。
飲み物付き。
エスプレッソがあるのがうれしい。

とてーもオサレなお店でした。
あんまり日の光が入らないので昼間でも秘密基地っぽく。
片隅にカップルシートか?て感じの
小上がり(上がらないっぽいけど(うろ覚え)靴を脱ぐ)席があって
私が行った時、そこに若いカップルがはまりこんでいました。
帰り際にちらっとテーブルが見えたけど、全然食べ進んでなかった。
若いって・・・・・羨ましいわ。

サイトがありました。
かみむら食堂





by matyu_nao | 2016-02-14 19:31 | 三茶 | Comments(0)