matyunagニャッシ

3月ですって!?

d0139939_1373434.jpg

エルメスって書いてありますわよオクサン。

とある方から頂きました。
えるめす・・・・・
もう二度とこんなものがうちに来ることはないだろう
と思って、ひとしきり遊びました(撮影大会)
ハンドタオルというのでしょうか。
コレほどいたら、薄いタオル4枚分くらいになるかもね!
というくらいには分厚いです。
エルメス!

というわけで、3月ももう3分の1終わるじゃないですか!
確定申告をようやく終えましたよ!
2月は働いていました!
働いていた2月の過ぎるのの遅いこと遅いこと。
ぼーっとしてる方が時間が過ぎるの早いんですね・・・・(当社比)

そして明日の夜中の便でドバイに行ってきます。
ドバイ(笑)
仕事みたいな感じです。はい。

帰ってきたらドバイがどんなだったか報告しますねー。
今から「こんにちは」と「ありがとう」だけでも
アラビア語で言えるように練習します。ウス。

エルメス。
d0139939_1319592.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2016-03-09 13:20 | 日々あれこれ | Comments(0)