人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

Quatre Feuilles 2016

Quatre Feuilles 2016_d0139939_20182124.jpg
札幌のカトルフィーユさんに行ってきました。
クロワッサンあいかわらずおいしかったぞの図。
Quatre Feuilles 2016_d0139939_2020173.jpg
いろいろと買い込んできました。
が、なんと!
4月の最終週に新宿小田急の北海道物産展、パンコーナーにパンを送り込まれるそうです。
わーい。
でもハード系のパンだけだから、こういうの↓は食べられないもんね。
Quatre Feuilles 2016_d0139939_20222311.jpg
オリーブオイルで仕込んであるパン。ハムが厚い(笑)
オリーブオイルの香りがほわんとして、パンの食感も好きでした。
そしてこれも催事じゃ食べられないもんね。
Quatre Feuilles 2016_d0139939_202449.jpg
さくらマロン。
見えないところにあんこが埋め込まれていました。
組み合わせが、さすがカトルフィーユ。でした。
角のサクサクもおいしかったー⭐︎


実は札幌はたぶん4回目くらいでもう観光スポットは回ったし
函館も小樽も旭川も行ったことがあってですね。
稚内にでも行ってみるか!と宗谷にあるペンションに電話したら
迷惑そうに営業は5月からです、と言われたので
あ・・・そうですか。と真逆の登別に行ってみました。
というわけで、登別の話などは次回。
温泉サイコー!!!




by matyu_nao | 2016-04-17 20:32 | 愛しのパン | Comments(0)