matyunagニャッシ

6月ですって。

d0139939_15314059.jpg

ネコが庭に佇んでいた。

というわけで、なんだかんだあーだこーだ6月ですね!!!
上半期はなんかね。大変でした。
d0139939_15333774.jpg

5月の半ばに両親と祖母が東京見物にやってきたのでネズミーシーに行きました。
あそこんちのメシのマズさはどうにかならんのですか。
上の写真は、マーメイドラグーン?のマーメイドな色のサンドイッチです。
みなさまディズニーシーを満喫されたようで添乗員的には安心しました。

昨日は21時半くらいまで撮影やってて終わってから編集者さんとごはん食べに行って
いろいろと学びがありました(人生について。主にアホ対応の注意点など)
しじゅうを目前に大人になりつつあるようです。
でもすぐ忘れるからなー。アホだからなー。

ああ。もう今日も16時になりつつあるではないですか!
人生は短いね!
[PR]
by matyu_nao | 2016-06-02 15:45 | 日々あれこれ | Comments(0)