matyunagニャッシ

にゃー!

d0139939_15194969.jpg

先日「ナポリニャン」なる即席麺を購入しまして。
パッケージはこんなです。自分でも撮ったけどめんどくさかったのでネット某所より拝借。ごめんなさい。
d0139939_15231451.jpg

パスタというか、麺は即席ラーメンと同じような感じでした。
どちらかというとトマト味の焼きそば。
ま。パッケージが全てですからね。文句はありません。250円もしたけど。文句はありません。
冷蔵庫にあるものをいろいろ投入しておいしく頂きました。

というわけで、このブログも実は2008年から続けているのですよ。
途中月に一回しか書いてないときとかもあるようですが。
続けていると、ああこんなこともあったなあとか思い返せて良いです。
すっかり日記状ですが。
英語学習の軌跡も追えて良いですね。相変わらずの伸び悩み中ですけども。

話は全然変わりますが、私は天秤座でして。
天秤座さんは今年の秋(誕生月あたり)から12年に一度の幸運期だそうです。
12年前にも同じこと言ってたなあと思い出します。
12年前はやっとアシスタントの職に着けた頃ですねー。
12歳も年をとってしまったのか・・・・・・・・・・。
しかしそのうちの半分以上を、フリーランスのカメラマンとして生き延びてきているということに驚きます。
びっくりです。こんなにヒマでよく生きてられるなといつも新鮮に驚く。
幸運期なんだってー。
いいことあるかなあ。

シャーロックでも観ようかな。(ヒマ人の独り言でした)
[PR]
by matyu_nao | 2016-06-10 15:42 | 日々あれこれ | Comments(0)