人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

静岡の旨味が

静岡の旨味が_d0139939_1444897.jpg
いただきました!
静岡産わさびとしらすの食べるオリーブオイル

すっごい便利だったー!!!!
というわけで、このようにして食べましたの図をずらずらと。
ブリがあったから塩焼きにしてかけてみた。
静岡の旨味が_d0139939_146515.jpg
最近はまってる冬瓜と鶏ひき肉のスープにトッピング。
静岡の旨味が_d0139939_1474545.jpg
パスタは間違いないですね。
静岡の旨味が_d0139939_1483138.jpg
冷や奴も間違いないですね。
静岡の旨味が_d0139939_149047.jpg
オリーブオイルだけどごはんのお供にもなかなかいけます。
静岡の旨味が_d0139939_1494276.jpg
近くの東急ストアには精米器があるということに気付き、7分づきで精米してみた米。

ニンニクとか松の実とかも入っていて贅沢です。旨味ぎっしり。
ワサビの茎がおいしかった。
一番気に入ったのは冬瓜スープにトッピングかなあ。
パスタにも便利でした。うむうむ。
こういうの自分ではあんまり買わないのですが、けっこうたっぷり入っていて使いでがあって良いですね。
ごちそうさまでした☆☆☆

しかしオリンピックの卓球台は、確かにかっこよいですね!
日本の監督さんがめっちゃ良い人そう。
ラリーがめまぐるしくって超人としか思えない。





by matyu_nao | 2016-08-17 14:17 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by おがわ at 2016-08-17 21:48 x
わーい!静岡グルメを素敵に写真にとっていただきありがとうございます。優しい味のスープにトッピングするアイデア、まねっこさせてもらいます!焼き魚にかけるのもおいしそうです。
Commented by matyu_nao at 2016-08-18 16:24
おがわさん。
ごちそうさまでした!こちらこそありがとうございます^^
うん。焼き魚はオススメです!