人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

UVレジンで作る鉱物レシピ

UVレジンで作る鉱物レシピ_d0139939_2024029.jpg
撮影させていただきましたー。

UVレジンでつくる鉱物レシピ:水晶、蛍石など実際の鉱物34をモチーフに。愛でて、アクセサリーにして愉しむ鉱物風レジンの世界

河出書房新社


世の中にはいろんな鉱物があるもんなんですねー。
そしてそれを好きで愛でている方も多いとか。
いろんな世界があるもんだー。

というわけで、UVレジンで宝石を!
宝石とはちょっと違うのかな。わかんないけど。
アクセサリーに仕立ててあるのステキですので、ぜひとも手にとっていただけたらと。

ていうか、ただいま密林の手芸本ランキング1位ですよ。すげー。
では。
上の写真はこの本で使ったスタジオにロケハンに行った時の写真なのですが、
ボツカットも1位記念にお届けしてみます。
UVレジンで作る鉱物レシピ_d0139939_20283198.jpg
この本の最後の折り返し?見返し?のところに、河出書房新社のUVレジンの本とかってa.k.bさんの本が4冊並んでいるのですが、4冊ともマツナガが撮らせていただいておりまして、すっかりUVレジン担当みたいな(笑)
ありがたいことだなあと思います。
千駄ヶ谷方面には足を向けて寝られないでございます。

作ったことはないけれど、UVレジンにはけっこう詳しいです。作ろうよ。

というわけで、みなさまどうぞご贔屓に。





by matyu_nao | 2016-08-22 20:35 | 写真 | Comments(0)