matyunagニャッシ

大人の階段

d0139939_2010560.jpg

特記事項はありません!

ひと月ほど前に友人からおすそ分けしてもらった梨。
小ぶりでかわいらしい。おいしかったです。

あ。そうだ。特記事項あった!!
念願のコートドールに行ってきましたよー!!!!!

お誕生月なので、贅沢してきました。うふふー。
赤ワインがねーとってもおいしかったんですけど
1800円って書いてあったんですよー(もちろんグラス)
前の日に新宿の中華屋さんで食べたお昼の定食700円だったんですよー。
なんか・・・・ね。

でも払った金額以上に深く満足しました。おいしかったー。
斉須シェフの『十皿の料理』は私のバイブルでして。
今頃厨房では斉須シェフが・・・とか想像してときめいてみたりね。

はあ。
残りの人生もがんばって生きてゆきます。
またコートドールに行けるように。

ああいう店にしょっちゅう連れて行ってくれるパパが欲しい。






[PR]
by matyu_nao | 2016-10-16 20:21 | 日々あれこれ | Comments(0)