matyunagニャッシ

大人の階段を(5段目くらい)

d0139939_1431241.jpg

いただきました。

シャネルって書いてあるー!!みたいな。
インスタで見てたら上の写真のように撮っている人が多かったので
そうなんだーそうやって撮るんだーへー
と思いながら撮ってみましたYO。
うちにある唯一のフェイクファーの上で(これももらったもの。トートバッグです)

おフランス土産で、この口紅とマニキュアをいただきました。うほー。
アラフォーなだけに大人の階段を登らなければなりませんな的な。


そういえば、最近文末にくっつけている星マークですが
広告がね、文章の後にぴったりくっついてくるのが嫌で。
それで空白を作るための対策です。それだけです。
シャネル!!







[PR]
by matyu_nao | 2016-11-02 14:37 | 日々あれこれ | Comments(0)