matyunagニャッシ

クリスマスだそうで

d0139939_20484711.jpg

いただきました。かわいい。

最近、もらったもの報告ブログみたいになってますがまあまあまあ。
貧乏性ゆえ撮らずにいられない。
d0139939_20494811.jpg

もうちょっといろいろ書こうと思ってたんですけども
エア釜山と格闘していて時間がなくなりました。
ゲンナリしつつ敗北することにします。
ログインパスワードがわからなくて航空券の決済ができないという罠。
ていうか会員でもないのにナゼ・・・・・何のための予約番号だそれ。くそう。

そんなクリスマスでございました。
ケンタッキーに行列ができていました。
私も食べましたよ!!手羽元!てきとー煮込みですけど!

くっそーエア釜山め。






[PR]
by matyu_nao | 2016-12-25 20:53 | 日々あれこれ | Comments(0)