matyunagニャッシ

あけました

d0139939_19384358.jpg

あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
羽田空港からの初日の出。の直前。
d0139939_19392682.jpg

天のやのたまごサンドが売られていたので(すごい販路拡大っぷり)
朝ごはんはこれにしました。
おいしかったけど、ちょっと辛子効きすぎなんじゃないかと・・・・。
d0139939_19404433.jpg

7時半に羽田空港を発ち佐賀へ。
姉宅の老婦人。
あいかわらず目つきが悪い。けど、かわいい方の写真にしました。
d0139939_1959246.jpg

2日に祐徳稲荷神社に初詣。
毎年のことながらすごい渋滞で、いつもなら多分15分くらいで着くけど1時間かかりました。
鯉に夢中の甥(無表情だが楽しいらしい)
d0139939_1945768.jpg

幼児虐待の図。
d0139939_19453489.jpg

3日の朝は濃霧でした。
d0139939_19464833.jpg

去年は1日の朝が濃霧で、飛行機の到着が遅れたんですよねー。
昼が妙に暖かくて、朝の冷え込みが厳しいらしいです。
d0139939_19474262.jpg

昼からは晴れて、とても暖かかった。
d0139939_19593767.jpg

姪っ子。
姉の娘もこうやってこの辺で写真を撮ったなあとしみじみ。

祖母の家に寄ってから鈍行で佐賀へ。
叔母が漬けたというトマト。おいしかった。
d0139939_1959494.jpg

佐賀からは高速バスで福岡の天神まで。
天神と博多港の中間あたりにあるホテルに泊まって、翌日からプサンへ!

次回は怒涛のプサン(の市場、笑)写真をお届けするです!!
d0139939_19525250.jpg







00000010_12221915.png
[PR]
by matyu_nao | 2017-01-07 19:56 | 日々あれこれ | Comments(0)