matyunagニャッシ

あーるーはれたーひーるーさがりー

d0139939_19524532.jpg

七草粥の頃に作った小豆粥。と韓国で買ったじゃこの。

こないだ愛車がレッカー移動されて行きました・・・・・。ドナドナの図。
d0139939_2014865.jpg

レッカー移動とかはじめてですよ。
ちょっと前からなんかおかしいな、と思っていたのですが
アイドリングストップが効かなくなって、いよいよこれは・・・と。
なんだかんだあーだこーだでJAFのお世話になりました。
JAFの方はとてーも親切で、ほんと入っててよかったと思いました。

そんなわけで、ここ半年の出費がすごいという話です。

去年の夏頃から始まったのですよ・・・思い返せば。

メガネの度数が右だけえらく合っていないということに気づき、レンズ入れ替え。
外付けハードディスク壊れる。
100ミリマクロレンズ壊れて買い替え。
歯の詰め物保険外。
車検。
カメラに虫侵入、分解清掃する羽目に。
カードリーダー壊れた。
プリンターも壊れる。
愛車不調にてレッカー移動。

車の不調で終わりにしてほしい・・・・(泣)

まあ、レンズとカードリーダーとプリンターは経年劣化です。仕方ない。
基本、機械運は良い方です。壊れない個体である確率の方が高いと思う。

愛車は洗車に行きそびれてたままディーラーの整備工場に運ばれまして。
ピカピカになって帰ってきました(笑)申し訳ない。
でもまあ技術料が結構なお値段なので
そのくらいはサービスしといてほしいわーて感じです。はい。

そんなこんなで立春ですね。
お仕事ザクザクいただける年になりますように(あくまで他力本願)
d0139939_2016274.jpg

先日のお茶のお稽古にて。ステキ。






[PR]
by matyu_nao | 2017-02-03 20:18 | 日々あれこれ | Comments(0)