matyunagニャッシ

ココナッツオイルやらの話

d0139939_17274320.jpg

バターコーヒーダイエットというのをご存知でしょうか。

検索してもらえればすぐ出てきます。
もともと最強の食事だかなんだかいう本に載ってたやつらしいです。
よくお仕事をいただく編集者さんがこれを実践して
3ヶ月ほどで8キロ痩せたと。

というわけで、半信半疑でやってみた。

朝ごはんをこのバターコーヒーというのにするだけです。
コーヒーにバターとオイルを入れると聞いて
えー!?と思うほどにはマズくはないですよ。

しかしながら。
知らなかったんですけど、ココナッツオイルは合わない人はお腹を下すんですってー。
ばっちり効きましたとも。
お腹を下して1キロ痩せて、こりゃダメだと思いやめました(一応6日間続けました)
もちろん体重は戻りました。あはは。

ココナッツオイルもバターも結構なお値段なのでアレですが
(でもソフトバンクがくれたポイントでほとんどまかなった)
まあおもしろかったです。

ところで、またインスタ朝ごはんの話ですが
ちょくちょく「いいね」をくれる女の子(たぶん)のプロフィールに
以前は「朝&日本が嫌い」と書いてあったんですが(たぶん)
こないだ気づいたら「自分&朝&親&学校&日本大嫌い」に増えておりました。
・・・そういうお年頃なのかしら。






[PR]
by matyu_nao | 2017-02-22 17:40 | 日々あれこれ | Comments(0)