matyunagニャッシ

シリーズ6冊目です

d0139939_14575132.jpg

お仕事のご報告。
d0139939_1513822.jpg

今ね、エキサイトのライフログ投稿だかいうので
アマゾンのリンクを貼ろうかと思ったんですけど
アマゾンに出てるのこのカバー写真じゃないんですよ。どうなんですかソレ。
もう発売されているのに。めっちゃ売れてる本なのに・・・・営業さん?

というわけで、6です。
電子レンジレシピの本が出てるので、山本さんのレシピ本的には7冊目ではありますが。
一番上の写真は、カバー写真だけ(ついでに数点他のも撮ったけど)を撮って来い
という指令の下、単身大阪まで出向いた時に山本さんが用意してくれた試食です。iPhone写真で失礼・・・。
カフェごはん!!
いつもの撮影の時は、カット数が尋常じゃないのでこんな風にはなりません(笑)

1冊目からずっと撮らせていただいていて
ありがたいことです。

そんなこんなで、どうぞご贔屓にー。






[PR]
by matyu_nao | 2017-04-09 09:55 | 料理の本 | Comments(0)