matyunagニャッシ

a.k.b!!!!!

d0139939_15384361.jpg

お仕事のご報告。

a.k.b.のいちばんわかりやすいUVレジン教室

a.k.b. / 河出書房新社


撮影させていただきました。
a.k.b.さんシリーズ5冊目です!!!

上の写真は、却下された方のカバー写真です。
採用されたのは木のバックでした。
この白い方を先に撮ったのですが
右上のネックレスのチェーン部分の流し方が名作だ!ステキすぎる!
と盛り上がっておりました。幻になってしまいましたのでここで出しとく。
並べてくれたのは凄腕スタイリストの大島さんです。
今回もときめくしかないだろうというスタイリングを繰り広げておられます。
撮るのが楽しくてありがたいです。

肝心の作品も、a姐さんもk姐さんもb姐さんも
毎回毎回ステキングに腕をあげてらっしゃるなあと。
さすが売れっ子!
あやかりたい!

というわけで、みなさまどうぞご贔屓に。
UVレジンといえばa.k.b.ですよー(たぶん)






[PR]
by matyu_nao | 2017-04-16 15:53 | 写真 | Comments(0)