matyunagニャッシ

三方六!!!

d0139939_1042348.jpg

いただきました。

私としたことが、こんな銘菓があることをはじめて知りましたよ!
三方六って有名なのね!
ていうか、パッケージが秀逸だな!!と思いまして。
「めろん」の書体もさることながらめろんのお化け感が!!絶妙!!

サイトを覗いてみたらですね→http://www.ryugetsu.co.jp
どらクリム1世なる商品がございまして。
これのパッケージもイカしてる!かわゆいではないですか。
すごいねすごいね。
どういう人がデザインしてるんでしょうね。開発の人もステキだね。
d0139939_10491559.jpg

ま、そんなこんなで開封の儀を進めましょう。
ノコギリ入ってたよ!!使わずにはいられない!!
d0139939_10495025.jpg

これですね。
プラスチックの容器に入っているのですが、底が薄くて切れ込みがあり
下から押し出せるようになってるんですよ。
お気遣いいただきまして。かたじけない。
d0139939_10505349.jpg

バームクーヘンである。
d0139939_1051923.jpg

しっとり〜。
がっつりメロン風味でおいしかったです☆
今度北海道に行ったら白樺を買ってみよう。

ごちそうさまでした。

あ、あとサイトの「柳月とは」というところにある
白樺などの絵もいい味出してました。すてき。






[PR]
by matyu_nao | 2017-06-20 10:56 | 甘いものとか | Comments(0)