matyunagニャッシ

カトルフィーユさんの通販。

d0139939_18524086.jpg

当ブログではおなじみのカトルフィーユさん。
たまに(?)通販もやってらっしゃいます。

6月、7月限定で大金ハムさんのポークリエットとパンがセットになったステキ商品があるんですよーう。
詳しくはコチラへどうぞ。
d0139939_18545693.jpg

これがウワサのポークリエット。
ハム屋のポークリエットです、と書かれている通りハムっぽいです。
香りとか。
おいしいですよー。
パンが進みますよー。

おかげさまで、こんなに!?と思うくらい詰め詰めされていた
同梱のパンもあっっちゅー間になくなってしまいました。

おいしかった思い出。
d0139939_18565563.jpg

前にゴニョゴニョ書いていたインスタグラムの朝ごはんアカウント。
そこでも当然のなりゆきとしてカトルフィーユ祭りを開催したので
その写真も近々アップします。

おいらこのザワークラウトが乗っかったフォカッチャ大好きなんすよー。






[PR]
by matyu_nao | 2017-07-05 19:00 | 愛しのパン | Comments(0)