matyunagニャッシ

3連休なんだな

d0139939_2141631.jpg


世の中は3連休なんですね。気付かなければ良かった。
来週は1日しか撮影が入っていないのに、それが祝日であるところの月曜日っていうのは
いったいナゼ?

まあまあまあそんなこんなで、予定は常に未定なのでなかなか友人を誘って食事にも行けずすっかりお一人さまでランチな週末でございます。
先週行ったイタリア料理屋さんも今日行ったお店も、うちの近所でなのでした。今日もイタリアンな感じです。
今日のお店はいまひとつで、写真を撮る気にはなれませんでした。
や。携帯ですけど。
上の写真は携帯写真です。
やっとこさヨドバシでマイクロSDカードをご購入して参りまして。
安いですねー。1G2980円ですよ、
つーか、ちっこいですねー。あの小ささで1Gですかー。
つーか、携帯カメラの画素数が5,1メガ。いりません。いりませんから。
私が持ってるデジタル一眼レフカメラは8,2メガピクセルですがね。
文句ありますか?ありますよ。

ややや。気付いたら2月ももう9日目で、なのにも拘らず投稿した記事が2つしかないぞ、と。いうわけで、慌ててくだらないことを書いている次第です。
今日のお店、料理は撮らなかったけどトイレで激写。
あれ。またハナシがだいぶ飛んでる?

d0139939_21182168.jpg


まあいいですよ。なんでも。
といった感じでお茶を濁して明日投稿する分を練ろうと思いマス。

そいぎ。
[PR]
by matyu_nao | 2008-02-09 21:24 | 日々あれこれ | Comments(0)