matyunagニャッシ

ねずみの王国へ

d0139939_21542786.jpg


真面目に撮ったニコラさんちのマカロンです。
好きな本の真似っこをして撮ってみました。

今日はねずみさんのホットケーキを撮って来ました。
マルが3つでミッキーマウス。偉大です。

デズニーランドはもっと遠くにあるものだと思っていました。
気持ち的にも遠いから?
存外すぐに着いたので拍子抜け。
しかし行ったのはお隣のホテルのレストランだったので、お城の尖塔がちらっと見えただけでした。
もちょっと離れたお隣の、葛西臨海公園には行ったことがあったのですが。バラとダイヤの観覧車。
思い出の地です。仕事で行ったんだけど。
行きたいとは思っているのです。デズニーランド。
誰か連れてって下さい。

誰か連れてって下さい。

でも多分、一回行けば満足です。
そうそう。子供ができれば行くんじゃないかと。だからそれまでいかなくていいか、と昨日思ったんでした。

いつの日か。


d0139939_226617.jpg


気を取り直して。
そこのレストランの壁に絵が飾ってあって。携帯で。
さすが手ぶれ補正付き。癪に障るったら・・・まったく。

ねずみさんたちには特に興味はありませんが、行けばそれなりにテンションは上がりますね。
魔法の国ですからね。
舞浜の駅前に、「ディズニーランド、アルバイト面接会場はこちら」て書いてある看板を持ったお兄さんが立ってました。
アルバイトでも魔法は使えるんですか?
使えなくていい?いいの?


d0139939_2215133.jpg


ホテルと月。
[PR]
by matyu_nao | 2008-02-15 22:18 | 日々あれこれ | Comments(0)