人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

意外と広かった?

意外と広かった?_d0139939_18201762.jpg
先日の練習用小松菜。頂いて来たのです。
水に漬けてたらやたらとげんきになりました。
小松菜を茹でる匂いで、実家のみそ汁を思い出しました。
小松菜のみそ汁がよく作られていたんだな、と今更気付いてみたり。

上京して以来の相棒がもらわれていきました。
モノクロ写真用の引き伸ばし機。ちょっと寂しいです。
でも同じくらい清々しい(笑)
やー。だって部屋が広くなっちゃって。
こんなに広かったのか!?と。模様替えをしてみたり。すっきりです。

貯金も同じなんですが、ある程度貯めるとパーッと使ってしまいたくなる性分で。
ものを減らしたい時期らしいです。
次は本だな。レッツブックオフ。

というわけで、おなかが減ったので小松菜づくしの夕食にします。

そいぎ。





by matyu_nao | 2008-02-24 18:34 | 日々あれこれ | Comments(0)