matyunagニャッシ

無題ってあり?

d0139939_20503577.jpg


今日は明るいうちに帰れました。すてき。
藤崎マーケットがCDを出したとかでテレビで踊っていました。
踊ってたんじゃなくエクササイズ?気持ちのいい口パクっぷりでした。
スガスガシイネ。


というわけで、日々いろいろとありますねえ。
開店前の30分で写真を撮れという注文にも、イカした写真でお応えできるカメラマンになりたいです。先は長いです・・・・。
落ち着けナオコ。

そんなこんなで今日の写真は職権乱用で撮って参ったものでゴザイマス。
好きなパン屋さんに取材で行った時、ここぞとばかりに使われないとわかっていながら店内をガシガシ撮って来たです。
にゃはー。

今はね、お給料をもらう身なので仕事がないと生死に関わる(大袈裟だろう)わけではないのです。だからなんか、仕事をくれ!というより写真を撮らせてくれ、て感じです。
いい写真が撮れたなあって思うことは皆無ですが(汗)自分の写真が使われたページが好評だ、と聞くと嬉しいです。
忙しいことにかまけておりますが、営業用の資料を作らなければなりませぬ。

しかしながら、今の装備を担いで電車移動というスタイルは夏場は無理かと・・・・。死ぬね。あれは死ぬね。真冬でもけっこうな暖まりかただからね。

そんなこんなで、昨日今日と取材の旅に出ておったですが、2軒行ったお店はどちらもランチビュッフェをやっていて安くてかなりの繁盛っぷりでした。
銀座にお買い物に行く有閑マダムでイッパイです。銀座すげー。オクサマすげー。

そんなオクサマを尻目に小市民はせっせと働くデス。
明日は大好きな料理研究家のおばさまと一緒の仕事です、嬉しいなあ。
あ。手タレで起用されるかもしれません。経費削減要員。
しかも表紙用。出たらまた宣伝します。ウッス。

ねようねようさあねよう。


d0139939_2185811.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2008-02-28 21:18 | 日々あれこれ | Comments(0)