matyunagニャッシ

なにもかもを砕いて混ぜるのデス

d0139939_21184198.jpg

ミキサーの刃って凶器ですよね。

気持ちよく晴れた休日。掃除も終えてすっきりした部屋で音楽を聴きながらごはんを作ろう、と思いながら買い物から帰ってくるのはなかなかステキです。
花粉が飛んでなかったらより良いのですが。
自転車をこいでたら、またおまわりさんから停められましたが。
おまわりさんもマスクをしてました。
私は盗難自転車に乗ってるように見えるんでしょうか・・・・。
いやね。私の自転車には鍵がついてないのです。一年ほど前にちょっとした不幸に見舞われまして。
まあいいんですけど。
今日はにんじんスープを作りました。昨日の撮影で余った食材で作ったんですが、おめーはどんだけ食べるんだってくらい出来ました。
後先考えずに大量に料理を作るのは母親によく似ています。
ミキサーを手に入れてからというもの、なんでも砕いてしまえ!て感じです。

なにやらサーバーの具合が悪いらしく、写真がアップできません。
MacBookで有線で光ファイバーなうちは接続速度だけがウリなのに。
全然繋がらないんですけど。
どうしてくれんのよ。

のんびり待ってたら繋がりました。
待てば海路の日和有り。

というわけで、姪っ子の写真でした。

あ。薬師寺展に行きたいんだった。
前売りチケットをいい加減買っとかないと!!
日光さんと月光さんと聖観音菩薩さんにお目にかかりにゆくデス。

なんっの脈絡もないですね。

春分の日はお仕事が休みであることを祈ります。

残りの人生がむばろー。おー。
[PR]
by matyu_nao | 2008-03-16 21:27 | 日々あれこれ | Comments(0)