matyunagニャッシ

Gのよう子さんが。

d0139939_2184586.jpg

桜ばっかりですね。
でも八重桜が終わるまではひつこく桜で。

今日はスタジオまで2往復しました。
なぜなら鍵を忘れたから。(そして着いてから気付いた)

バカですよ。ええバカですよ。バカですとも。

しかも仕事じゃないですからね。
忘れ物を取りに行ったんです。
この時点ですでにアホですしね。ははーん。

お昼にカルマにゆきました。カレーも美味しそうだったなー。

d0139939_21131197.jpg
これオムレツ。

携帯の画面で見たらやたらときれいに見えるんですねー。
やばい一眼レフで撮るよりきれいだったらどうしよう・・・・
と思ったけどPCでみると、そうだよね・・て感じでした。
携帯の方がきれいだったら、私がどうこうというよりcanonが大問題です。


ここんちは潔いデカさで音楽が流れてて、風通しが良くて好きです。ひとりで行くのに最適。



んでからサラダのドレッシングがおいしい。そして蕪。

d0139939_21151196.jpg


SPがはじまってるのでブログどころではないのです。

なんか浮いたり沈んだり忙しい1週間でした。
オーラの泉を見て復活したので(単純)明日からまたテキトーに生きてゆきます。
[PR]
by matyu_nao | 2008-04-05 21:28 | 日々あれこれ | Comments(0)