matyunagニャッシ

活動したい期

d0139939_061734.jpg

写真がたまってきたよー。ブログ書かなきゃー。

最近にわかに活動したい期にはいっておりまして。
カメラほしー!!!
くれ。

そんなこんなで、ゼリーを頂いたのデス☆
ゼリーです。ゼリー。
もうどこから見てもゼリーです。
ゼリー以外のなにものでもありません。ステキ。
キラキラフルフル。

あれこれと写真を撮ったので、出し惜しみしながら出してゆきます。

明日は天敵くん出動で仕事だけど
金土とお休みでいっぱいおいしい思いをしたので(文字通りだ)
がんばってよゐこにしてきます。

よいこが良い子じゃなくよゐこと変換されるのは
なんですかあれですか、よゐこのせいですか。


d0139939_0134056.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2008-04-20 00:15 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by petite pente at 2008-04-20 18:49 x
ゼリーは勿論ですが、器やその下の色合い、透明感があってキレイですね。
果汁100%系のゼリーのおいしさは想像がつくのですが、
こういう透明系の旨さって、何が味の決め手なのかしらん。ゼラチン命とか…!?(笑)
Commented by matyu_nao at 2008-04-20 20:50
ありがとうございます!うつわね、このために買ったんです。ハマってました♪
うれしいな。
下への反射もきれいだなと思って買ったんですよ!いまいち出てないけど・・・。
うまさの決め手は何でしょうねえ。
ゼラチンの量とかは絶対ありますよね。食感と水分?
あと、しっかり甘みがないとダメな気がする。